2023年02月28日 19:02

整体Lemonでは、波を使った施術も行います💡

波動とか、周波数、というやつですね。

かわいはアレルセラピーをつかわせてもらっているので、そのアレルセラピーという施術が中心となります。

アレルセラピーにより、それぞれの状態のきっかけとなっている原因を反射テストを用いてわりだし、それに応じた波動、周波数をかけていくことができます。

原因となるのは、やはり人それぞれでその時々によっても色々みられます。生体異物や社会毒ともいわれるようなものから、心理的なところ、魂や霊的なところまで確認していきます。

この波という分野?は、量子物理学や量子力学などと呼ばれることもあります。

物理学よりさらに細かいところ。
量子、素粒子というより細かいレベルのところです。

このより深いところへ働きかけていくことができることで、より本質的な状態の解消をお手伝いさせていただくことができるようになってます。

オステオパシーの見方に基づく状態評価、触診などを合わせて行っていくので、物理的な面から素粒子の深い面の全体を整えることをしていきます。

ちなみにオステオパシーというのは自然医学とも呼ばれるもので、そのオステオパシー的な見方というのは、主に人の自然治癒力を重視するような見方、考え方です。

人は筋肉や骨だけではなく、内臓や血管、体液などふくむ各組織、そして、からだだけでなく、精神や周囲の環境、生活の仕方、それら心身の使い方など、
自然のすべてが関係しうるので、この波という視点も大事なことのひとつと思っています。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)