セラピー:variable(仮)

2023年03月30日 18:29

メニューをつくってみましたので、それぞれ適当にご紹介です(笑)

まずは、セラピー:variable
(仮)です笑

variableは可変とか気まぐれとかの意味があるらしい。

可変というのをあらわせるような表現を探してたので、これにしてみようかなーと。
可変っていうのは、文字通りです。変化のできる。

人体もそうですし、自然も、この世のことは動き続けており、変化します。
諸行無常なんてのはそういう意味かとおもいます。

変化するのだから、変化しないように!と頑なにいるよりはそもそもの前提として可変。という、変化できるという前提であれば、自然の流れにこの世の流れにのりやすい感じがしています。

人体や心身もその一部であり、それに対応しようという施術であれば、可変であることは合うのかなと感じていて。

それにセラピーをくっつけました。
最初variableセラピーかなーと思ってたけれど、入力しようとしたら逆にするという厨二病的な発想にいたりました(笑)

今後、名称も変わるのかはわかりませんがこんな感じです。

で、肝心のどんなメニューなのか?というところ。
可変なので、変化できる。
ので、それぞれのその時々に合わせて施術の質を柔軟に可変します。

全身を整えますし、物理的にみえないとこまでアプローチしてみたいところです。
やり方としては、全て徒手によるものです。手当て療法。

もともとやってたのもそれなのかもなあとは思うのですが😅
試しにどんな感じなのかカテゴリしてみたわけですね(笑)

いまのところ、自由料金でやっています。

自由料金は自由な料金で施術をうけられるということです。
施術後になんとなく感じた金額でも満足度でもお財布事情からでも自由に決めていただけたらとおもいます。

こんな感じだと思います
加筆したいとこあったらそのうち加えていったり別の記事にしてみたりします。
よろしくお願いします~

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)