占い?もやってます

2023年04月11日 22:27

楽々すぺーす整体Lemonですが、占いもやっています。
これについては、四柱推命というのを中心にやっています。

占いといいましても、あなたにこんなことが起こるわよ!とかのやつというよりかは、

自身の生まれ持ったものを把握してもらうきっかけにしていただけたらというような感じのやつになります。

自分のトリセツ?といいますか。
自分の使い方の参考にしてもらえたらと思っているのであります。

当店では、よく
人体の使い方だとか健康の使い方だとかいってることがありますが、自分の使い方というのもそうですね。

使い方というかコつというか?そんなところをふまえて、生き方を整えてみると、本物の楽々に近づけるのでは?本物の楽々を味わうきっかけになるのでは?
と考えています。

ので、そんな感じの占いになります。

メニュー、コース名としては、臓活鑑定となっています。臓活鑑定ということで、体系化されているのを使わせていただいているようなかたちです。

こちらの臓活鑑定というのをわたしも使わせていただいているということですね。

四柱推命、あとは陰陽五行の仕組みや関係、加えて内臓や人体の仕組み、栄養、食べ方、生活習慣など。
それらをリンクさせて、それぞれのきっかけにならせていただくようなイメージです。

そんな感じなのです。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)