占い、占術というのを、改めてみてみると?

2024年01月10日 01:14

霊視、霊感などといったあの世的な観点?をつかえる人は、この世の流れをそれらをつかって読み解くことができるんでしょうか。しらんけど。

で、占い占術ありますね。
これ、この世を読み解く手段のひとつとしてあると思いますが、
これって表面的な印象としては、けっこうふわふわ系というかオカルト系?に分類されてやすいような気もしているけれど、

あの世的な観点をつかえない人もこの世の仕組みや流れを読み解くことができるようにしてあるツール、
だとかと考えてみると、占いというのは、実はかなり現実的なツールなのかあと感じました。
凡人でもこの世を読み解く可能性を持つ手段?として占いも現実に用意してあるよ~みたいな

まぁ、読み解くのはそれなりに苦労するけれど。
あと、パソコンのHTML?とかプログラムミングのをやるときみたいな苦労感がそれに似てる気がすることもある。暗号感?

超・現実的でありたいとおもう自分にとってもけっこう役立ちそうなものなのかもしれないと改めておもいました。

※※※※※※※
群馬県前橋市の
楽々すぺーす 整体Lemon

HP:https://www.rs-lemon.com

Instagram:https://www.instagram.com/lemon.pt

Twitter:https://twitter.com/Lemon94311372

tiktok:https://www.tiktok.com/@rakurvdd357

Ameba Blog:https://ameblo.jp/r-s-lemon

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)