選び方使い方 知識や情報などなどなど

2022年11月12日 16:08

これにはこれ。あれにはあれ。
というように、各症状にはこれそれあれそれという情報はあふれています。

どれでもよいし、どれが合うか合わないかもあるのですが、情報を得る上では、まず医療や健康関連といえど、商売であることを理解しておきたいところです。
色々な売り文句?はあるものですが、前提を理解しておいて、それぞれ参考にする程度で情報や知識を使うようにしていけたらよいのかなと思います。

自分が使われないように自分が使うようにしたいところであり、上手く利用してしまうのが良いように思います。  

で、どれがよいかわるいかというのも個人差やその時々に状態は変わるため、
やはりやってみることと
多角的な視点と感覚を持つこと、
自身の感覚に意識を向けられるような自覚を知覚できるようなこと

などが判断の目安にもでき、
それらはこれまたやはり色々試してやってみてしながら、自身に向き合うこと(体だけでなく心も含め)。

そんなことをしていくと、選び方や使い方が洗練されてくるように思います。

********************
楽々すぺーす  整体 Lemon
群馬県前橋市の整体院

HP:https://www.rs-lemon.com
Instagram:https://www.instagram.com/lemon.pt
Twitter:https://twitter.com/Lemon94311372
Ameba Blog:https://ameblo.jp/r-s-lemon

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)