微細なところ

2022年11月12日 15:49

微細なところ 



微細。細かいところがちっと変わるだけでもそれにつながり色々変わる。



人体においてもそうである。



骨の動きや内臓の動きなどの各組織の動きや状態を確認するのですが、ちょっとのことがある。というかちょっとのことだから確認してみないとともいえますが。



そして、そのほんのちょっとな微細なところを調整してあげるだけでも全身に変化があらわれることもあります。



これは、全身がつながっていて、細かい一点だとしても人体であるも関係しています。

人体も全部でひとかたまりなので、一点のことも全体に影響があるのです。



ですので、微細な動きや一見小さいパーツにみえるところでも関係してくるわけです。



逆に全体の他のところの代わりにその一点や少ない点がカバーしてくれている場合もあるかもしれません。



これは、人体にもいえますが、それ以外のことでもこの世の中には似たようなことがあるように思います。

家族や友達グループ、会社、学校などのコミュニティにおいてもそういったことはあるのではないかなあと思います。

もっと広げてみれば、社会、国ということにもなり、さらに広げれば地球全体ということにもなるかもしれませんね。



微細な一人一人の積み重ねが全体にもあらわれてくるものなのかもしれません。  


だから、この世において、いくら細かく微細なことといっても関係ないなんてことはないということなのでしょう

○●○●○●◯●◯●○●○●○●○●○●○●○●
群馬県の前橋市にある隠れ家的というより隠れてる的整体院
楽々すぺーす  整体 Lemon

HP⇒https://www.rs-lemon.com
インスタ⇒https://www.instagram.com/lemon.pt/
Twitter⇒https://twitter.com/Lemon94311372
アメブロ⇒https://ameblo.jp/r-s-lemon

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)