美容関連も対応です

2022年11月14日 12:15

自己治癒力を引き出すための施術や食養生などを中心にしている当店ではありますが、

こういった人体の仕組み、自然の原理原則を捉えた施術は美容関連にも応用ができるようです。  

代謝や解毒などにも着目しているわけなので、改めて考えてみれば、たしかにそれは当然だったのですが😅
美容系もどうぞ〜という感じにはしてなかったような感じなのです

ですので、今回改めて美容関連もできるますよ〜という報告も兼ねたブログでございます。

まずは、循環を円滑にするというところから、自己治癒力を促進するとともに新陳代謝をアップすることができます。
これは美容にしても何よりベースとなる事項ですね。

加えて、脂肪というものは気になるものですが、これには様々な異物も溶け込んでいる場合もあるのです。生体異物ともいわれる人体に影響がある物質です。
ということは、むやみに脂肪をほぐし溶かすというのは、この溶け込んでいたものも解放してしまうことになります。そうなると、それは血流にのって全身をめぐり、不調のもとともなりかねません。
ダイエットしてたら今までとは違う不調になったことはないでしょうか?
それはこのような仕組みによる場合もあったのかもしれないというわけです。

そこで、当店の施術で取り入れている量子的な施術を使います。これは、量子レベルという簡単にいえば原子分子などといったものよりもさらに細かいレベル。ここに働きかけます。その働きかけにより、脂肪だけでなく、それに伴っていた生体異物の解毒も一緒にすることを可能とします。
健康面のリスクにも配慮したダイエットをお手伝いすることが可能になるということです。

あとは、ネットでも見かけたことのあるかもしれませんが、頭蓋骨、脳脊髄液というところにもアプローチする施術も行っています。
頭部から首からという身体の中枢部分がスッキリすることで、より排液を促進し、顔のむくみ等のスッキリにも役立ちます。
これもまた量子的な施術をまじえて行うため、健康的に整えていくことが可能です。

あとはなんでしょうか。やっぱ食べ方を整えていくのは美容を考えるなら必須かもしれません。
もちろん陰陽五行臓活食養アドバイザーという資格も活かし、食養生もお伝えします。これは、生まれつきの体質も考慮した提案をしていきますので、一味違った食べ方がみつけられるかもしれません。
臓活鑑定では、四柱推命という占いも用いるため、占いに興味がある方でも歓迎しております。

あとは、他に何かしらの手段をとっている方でも当店の量子レベルでの働きかけを取り入れることで、上記のような健康面リスクへの配慮や代謝アップでサポートをしていくことは可能と考えられます。

また、あまり美容の方向へすすめる状態でない場合もなかにはありますので、そのようなときには、状態含めて当店での施術等が有効か否かをお伝えしたいと思います。

今のところ、美容やダイエットをコースとして用意しているわけではないのですが、通常の施術コースにおいてそういったご希望もある場合にはお声掛けくださればと思います。

コースといってもそもそももともと多彩にコース分けとかはしておらず😅
オーダーメイドで個々に合わせてやっていましたので、何かしらご希望あればそれに合わせて提案をしていきます。

結果が出るか心配だ。というようでしたら、全額返金のようなことや希望料金の相談も受けられますのでこちらもまたお声掛けくださればと思います。

施術は美容関連や臓活鑑定、食養生も含めて完全予約制となります。
一人経営のため、電話が出にくいこともあるので、当ホームページからのネットご予約(https://cr-reserve.e-shops.jp/shop/1144801/)または
ライン予約(https://lin.ee/HZxmZKM)がおすすめです。
問い合わせも問い合わせフォームかこれまたラインでのお問い合わせがおすすめです。

もし、電話がいいという場合には15秒ほどで留守電に切り替わりますので、ひとこと予約したいまたは問い合わせしたいなどと入れてもらえれば折り返しいたします。

********************
楽々すぺーす  整体 Lemon
群馬県前橋市の整体院

HP:https://www.rs-lemon.com
Instagram:https://www.instagram.com/lemon.pt
Twitter:https://twitter.com/Lemon94311372
Ameba Blog:https://ameblo.jp/r-s-lemon

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)