余裕という空間をつくってみると。施術でもさぽーと

2024年05月02日 22:12

余裕を

当店での施術では自己治癒力を促すために、からだのめぐりを整えます。構造を整えることなども含めて、やっていく
というわけなのですが、
見方を変えてみると、これらにより、身体に余裕をつくる
ということのお手伝いを当店での施術で促すという見方もできます。

心身一如といわれるように、身体と心は一体であり、
身体の余裕は、心の余裕にもつながります。

心身に余裕をもつことで、そこには空間ができます。空間には、いろいろな可能性がうまれます。

その空間に、新たな習慣をダウンロードすることも可能です。
新たな習慣を身につけるといっても、やはり余裕のない状態では、そこに窮屈さがでてきてしまうのかもしれません。そこで、余裕という空間を。

新たな習慣をダウンロードし、それを繰り返すことは、新たな習慣を身につける手段となります。

人は習慣やクセといったものに基づいて、オートマチックに思考や行動をしてしまいがちなようです。そういう傾向がそもそも人にはあるようです。

よって、習慣を新たに身につける、習慣を新たに再プログラミングすることというのは、新たな思考や行動につながります。

自分のなりたいような方向性に、それら思考や行動を習慣として身につけられたなら、それは人生をより充実させるための手がかりとなるかもしれません。

というのにも、まずは余裕や空間を
ってことで、そこの、まずは、な基礎土台への心身づくりを施術によってサポートできる
という感じなのです〜

※※※※※※※
楽々すぺーす 整体Lemon
群馬県前橋市のすぺーす

各SNSもやっています。更新してるのとしてないのとけっこうしてるのと、全然してないのと(笑)
いろいろです(~_~;)
よろしくおねがいします!

HP:https://www.rs-lemon.com

Instagram:https://www.instagram.com/lemon.pt

Twitter:https://twitter.com/Lemon94311372

tiktok:https://www.tiktok.com/@rakurvdd357

Ameba Blog:https://ameblo.jp/r-s-lemon

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)